2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ラジオ日本

  • ラジオ日本

« 最高の夏にしましょうね~☀放送第234回 | トップページ | 今年も“あの”夏がやってきた?!放送236回終了 »

2017年7月29日 (土)

この夏は映画三昧で☆放送第235回終了

放送第235回のキャスターは“かみこちゃん”!
コメンテーターはアンジュルムのサブリーダーズ
かななん”&“タケちゃん”の2人!
今週もこの3人で元気にお送りしましたヾ(´∀`○)

As1422_170723

おぉぅ…またパネル芸のろくろ首…(゚∀゚;)ゞ

さぁて、夏夏夏~☀
楽しい夏休みが始まって
みなさん、どんな時間をお過ごしなのでしょうか?
夏祭り、旅行、部活&勉強、ハロコン…と
素敵な思い出をたくさん増やして下さいね(´ω`*)

と、言っても中には
何をして過ごそうかなぁ?
なんてお悩み中の方もいらっしゃるのかも?

そんな方はぜひかななんがソロコーナー
<ナカニ・シネマ・パラダイス>
紹介してくれた映画をチェックして下さいね~♪ヽ(´∀`☆)

今回、かななんがオススメしてくれた作品はなんと6本!
まずは現在、映画館で公開中の作品から!

前回、放送第232回でも紹介してくれたサスペンス作品
「22年目の告白―私が殺人犯です―」☆

想像を超えた展開&結末に興奮間違いなし!とかななん
まだ観ていないかみこちゃんは興味津々(´艸`*)

この夏注目の長編アニメーション作品
「メアリと魔女の花」☆
お話の魅力はもちろん、
迫力いっぱいの映像やリアリティ溢れる動き、
絵のタッチにもかななん注目なんだそうですよd(´ω`○)

ハロー!プロジェクトファンなら必見!
「JKニンジャガールズ」☆
たくさんの笑いとほろりと感動…
こぶしファクトリー主演作品なのですが
かみこちゃん和田さんむろたんと一緒に
カメオ出演しているそうですよ~♪


続いて、ご家庭で楽しめる新作DVD&Blu-ray!

昨年の夏に公開され、
大きな話題にもなったアニメーション作品
「君の名は。」☆
かみこちゃんはまだノーチェックということで、
こちらの作品にも興味いっぱい(゚∀゚ *)
劇場で楽しんだ方も、まだの方も要チェックですよ~☆

こちらも昨年公開され大きな話題となった
「ラ・ラ・ランド」☆(8月2日発売)
第89回アカデミー賞最多6部門にも輝いたミュージカル映画で
かななんタケちゃんと一緒に映画館で鑑賞して
ミュージカル映画の楽しさを再発見したそうですよ♪

そして、特にかななんイチオシ作品
「素晴らしきかな、人生」☆
人生のどん底を味わった男が
愛と挫折を乗り越えるヒントを探す再生の物語。
小さな幸せを見つけるヒントや
ファッションにも注目!ということで、
かななんはすでにDVDで何度も観ているのだとかΣ(゚∀゚〃)

ということで、
かななんがこの夏オススメする映画6作品、いかがでしょうか?
ぜひぜひこの夏休み、映画館で、ご家庭で
素晴らしい映画作品と出会って下さいね~(*ノ∀`*)

<ナカニ・シネマ・パラダイス>では、
かななんが今回紹介した作品の感想はもちろん、
みなさんがこの夏オススメする作品情報など、
たくさんのメッセージ、お待ちしています(#´∀`)ノシ♪
as1422@jorf.co.jp

それでは今週は
かななん&タケちゃん&かみこちゃん
この3人の直筆メッセージ☆
クリックすると拡大します↓
As1422_170723_note

今回の放送では、
上國料 ナルシス 萌衣
エドゥアール・カナ
気付かないうちに新キャラが続々と…Σ(゚∀゚ ;)

◇:*:☆:*:◇:*:アンジュルムニュース:*:◇:*:☆:*:◇

この夏もたくさん聴いて下さいね☆
アンジュルムのニューシングル
『愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん』
http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50518/
トリプルA面シングルで発売中!

『Hello! Project 2017 SUMMER ~HELLO! MEETING~
 
Hello! Project 2017 SUMMER ~HELLO! GATHERING~』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/4e44bf29891209bb7b6228d229b330abb35921bc/
本日7月29日(土)は北海道・ニトリ文化ホールで開催☆

神奈川県・三浦海岸で開催中の
『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2017』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/f55bc448fada207564ef1aadce172356b8f71353/
8月2日(水)はアンジュルムが単独ライブ!

夏の大型野外ロックフェス
『ROCK IN JAPAN FES.2017』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/917886a51354d7a16ae23fec16e507ca650b76d2/
8月12日(土)にアンジュルム初参戦っ☆

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

お便り募集!
アンジュルムにチャレンジして欲しい事
皆さんのお悩みにメンバーがお答えしちゃう!?お悩み相談
メンバーも思わず悩む究極の2択究極クエスチョン
各ソロコーナー
ナカニ・シネマ・パラダイス
あかりのジャイアンツ、元気100万点!入れ込み情報
ばくわら通信団長室田!』『茉穂相川の○○な話
上國料萌衣の目指せ!MCクイーンへのお便りも
大募集♪
宛先→as1422@jorf.co.jp

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

番組HP【アンジュルムステーション1422】→
http://www.jorf.co.jp/?program=as1422
番組Twitterアカウント→ @angerme1422
ハッシュタグ→ #as1422

アンジュルムの情報はこちら↓
http://www.helloproject.com/angerme/

アンジュルム Twitterアカウント→@angerme_upfront

« 最高の夏にしましょうね~☀放送第234回 | トップページ | 今年も“あの”夏がやってきた?!放送236回終了 »

放送日記」カテゴリの記事