2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラジオ日本

  • ラジオ日本

« いよいよ熱い夏がやってきた☀放送第233回終了 | トップページ | この夏は映画三昧で☆放送第235回終了 »

2017年7月22日 (土)

最高の夏にしましょうね~☀放送第234回

放送第234回のキャスターは“タケちゃん”!
コメンテーターに“かななん”&“かみこちゃん”!
今週はこの3人で、賑やかにお送りしましたヾ(´∀`○)

As1422_170716

日本各地の梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番☀
夏と言ったら…
そうです!お祭り~~ヾ(´▽`*)ノシ☆
と言うことで、3人でお祭りの思い出話をしたり、
一緒に行きたいハロプロメンバーのお話をしたりしましたよ♪
アンジュルムみんなでお祭りに行ったら…
なんて話も飛び出しましたが
賑やかな人込みの中、誰かが迷子になっちゃいそう!?
とにもかくにも、
お祭りのお話をしているだけで、スタジオの中は賑やかに…(´艸`*)
みなさんも素敵な夏祭りの思い出を作って下さいね!


はてさて、
3人の話題は6月30日に行われた
『嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥』の思い出に。
オープニングアクトとしてステージに立った時のことや、
卒業ライブの寂しさよりも、いっぱい笑って楽しかった
素敵なライブの思い出をお話してもらいましたよ~(´ω`*)
なによりもこのライブを通して、
ももち先輩の魅力や偉大さ、優しさをを改めて感じたようです。

きっとそれぞれ
これまで卒業された先輩方から学んだことや
一緒に過ごした大切な時間が
大きな宝物になっているハズ…。
受け取ったバトンを繋いでいくために
これからどんな活躍をみせてくれるのか、
楽しみにしていますよ~(´∀`*)


さてさて、
ほぼほぼ半年ぶりの久しぶり!
タケちゃんのソロコーナー
<あかりのジャイアンツ、元気100万点!入れ込み情報 >
前回は勝手気ままに2017年のセリーグの順位を
タケちゃんが勝手きままに大予想しましたが、
ペナントレース折り返しということで、
ここまでを大総括???

なんですが…
ペナントレース前には
優勝は巨人!と順位予想していましたが、
前半戦あまり調子が上がらず、まさかのBクラス…(・ω・`;)
(このお話をした7月10日時点で5位でした)

今はとにかくAクラスの3位に入って欲しい!
と、願うタケちゃんなのでした。
まだまだ後半戦も始まったばかり!
みなさんもジャイアンツ応援、活躍をチェックして下さいね(´∀`*)

このコーナーでは、タケちゃんに話して欲しい
ジャイアンツや野球に関するトークテーマを募集中!
みなさんからのメッセージや感想、
コーナーに関するアドバイスもお待ちしていますよ☆
as1422@jorf.co.jp

それでは今週は
かななん&タケちゃん&かみこちゃん
この3人の直筆メッセージ☆
クリックすると拡大します↓
As1422_170716_note

かななんが描いたのはダベア…(゚∀゚ ;)ナゼ

◇:*:☆:*:◇:*:アンジュルムニュース:*:◇:*:☆:*:◇

アンジュルムのニューシングル
『愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん』
http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50518/
トリプルA面シングルで発売中~♪

『Hello! Project 2017 SUMMER ~HELLO! MEETING~
 
Hello! Project 2017 SUMMER ~HELLO! GATHERING~』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/4e44bf29891209bb7b6228d229b330abb35921bc/
本日7月22日(土)は福岡県・福岡市民会館で開催☆

7月28日(金)は日本武道館で開催の
『スカパー! サマーフェス 2017 powered by FULL CHORUS』
アンジュルムが出演しますよ~☆
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/d5adef3197b86fff70038ec762117a0d677ad1f7/

三浦海岸で開催の
『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2017』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/f55bc448fada207564ef1aadce172356b8f71353/
8月2日(水)はアンジュルムが単独ライブを行いますよ♪

初出演の夏の野外ロックフェス
『ROCK IN JAPAN FES.2017』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/917886a51354d7a16ae23fec16e507ca650b76d2/
アンジュルムは8月12日(土)に出演っ☆

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

お便り募集!
アンジュルムにチャレンジして欲しい事
皆さんのお悩みにメンバーがお答えしちゃう!?お悩み相談
メンバーも思わず悩む究極の2択究極クエスチョン
各ソロコーナー
ナカニ・シネマ・パラダイス
あかりのジャイアンツ、元気100万点!入れ込み情報
ばくわら通信団長室田!』『茉穂相川の○○な話
上國料萌衣の目指せ!MCクイーンへのお便りも
大募集♪
宛先→as1422@jorf.co.jp

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

番組HP【アンジュルムステーション1422】→
http://www.jorf.co.jp/?program=as1422
番組Twitterアカウント→ @angerme1422
ハッシュタグ→ #as1422

アンジュルムの情報はこちら↓
http://www.helloproject.com/angerme/

アンジュルム Twitterアカウント→@angerme_upfront

« いよいよ熱い夏がやってきた☀放送第233回終了 | トップページ | この夏は映画三昧で☆放送第235回終了 »

放送日記」カテゴリの記事