2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラジオ日本

  • ラジオ日本

« 夏も応援よろしくお願いします☆放送第232回終了 | トップページ | 最高の夏にしましょうね~☀放送第234回 »

2017年7月15日 (土)

いよいよ熱い夏がやってきた☀放送第233回終了

放送第233回のキャスターは“むろたん”!
コメンテーター“かななん”&“りかこちゃん”!
今週もこの3人で元気いっぱいにお届けしましたよ~(´∀`*)♪
As1422_170709

もうすぐ夏休みっ♪
長期休暇を利用して旅行を楽しむ方も多いのでは?
と言うことで、旅行の際の移動時間の楽しみ方や
この夏の楽しみについてお話しましたよ☆

かななんは夏の映画、特にホラー系の映画を観て
涼しくなったりするのがを楽しみなんだとか(´∀`#)
そして、3人一致で楽しみなのが、
アンジュルムみんなでご飯を食べたり、遊びに行ったりすること☆
新体制になって、みんなの仲を深めるためにも
いろんなところに行ってみたいそうですよ~♪
素敵な思い出が増えたら、
この番組でもお話して欲しいなぁ(´艸`*)


はてさて~♪
やってきましたむろたんのソロコーナー
<団長室田!>
久しぶりの室田団長登場で
りかこちゃんもハイテンション↑↑

今回もかななん&りかこちゃんの2人がビックリするほど
盛りだくさんの応援希望メッセージを頂いて、
室田団長にっこにこ(´▽`*)♪

そんなたくさんの応援希望の中、
室田団長の目に留まったメールが2通…
と、言うことは…そうです!
名(迷)曲が2曲も誕生しましたよ~(´∀`○)

まず選ばれたのは
ダイエットをしているのに、食欲に負けてしまう方。
メッセージを読んでいる途中、
まさかの漢字を読み間違えるハプニングもあって、
ひょっとして室田団長、なまってる???Σ(゚∀゚ ;)
若干の不安を覚えつつも

‟青いものを見ると食欲が抑えられる”

と、実体験に基づいたアドバイスを盛り込んだ即興ソングが誕生!
だったのですが…
どうやら室田団長はイマイチの出来だったらしく、
いざ2曲目へ!!!

次に選ばれたのは
健康なんだけど胃の調子があまり良くないので、
とにかく胃を励まして欲しいという方。

これは励まさないと!と室田団長
生み出した渾身の即興ソングは
なぜか胃目線の歌い出しっ!
どこか勢いとテンションで
押し切った感があったような…(゚∀゚ ;)
とは言え、かななんりかこちゃんも大笑い☆
きっと胃も元気を取り戻せたハズ?!

<団長室田!>では、
むろたんに応援して欲しい事や
歌って欲しい曲調など、
気軽にメールして下さいね~♪
もちろん、室田団長への
応援メッセージメールも送って下さいね~ヾ(´∀`☆)
as1422@jorf.co.jp

それでは今週は
かななん&むろたん&りかこちゃん
この3人の直筆メッセージ☆
クリックすると拡大します↓
As1422_170709_note

まさかの2週連続登場のDJ RIKAKO
今週もハイテンションだた…(゚∀゚ ;)ゞ

◇:*:☆:*:◇:*:アンジュルムニュース:*:◇:*:☆:*:◇

この夏もたくさん聴いて下さいね~♪
アンジュルムのニューシングル
『愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん』
http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50518/
トリプルA面シングルで発売中っ!!

ついに本日7月15日(土)大阪府・オリックス劇場でいよいよ開幕!
『Hello! Project 2017 SUMMER ~HELLO! MEETING~
 
Hello! Project 2017 SUMMER ~HELLO! GATHERING~』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/4e44bf29891209bb7b6228d229b330abb35921bc/
さぁ、盛り上がっていきましょ~ヾ(´∀`*)♪

この夏のアンジュルムにchu chu chu chu~もくっ!
7月28日(金)は日本武道館で開催の
『スカパー! サマーフェス 2017 powered by FULL CHORUS』
アンジュルムが出演☆
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/d5adef3197b86fff70038ec762117a0d677ad1f7/

8月2日(水)は三浦海岸で開催の
『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2017』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/f55bc448fada207564ef1aadce172356b8f71353/
アンジュルムの単独ライブが行われますよ~♪

そして夏の大型野外ロックフェス
『ROCK IN JAPAN FES.2017』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/917886a51354d7a16ae23fec16e507ca650b76d2/
8月12日(土)アンジュルムが初出演しますよ~っ☆

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

お便り募集!
アンジュルムにチャレンジして欲しい事
皆さんのお悩みにメンバーがお答えしちゃう!?お悩み相談
メンバーも思わず悩む究極の2択究極クエスチョン
各ソロコーナー
ナカニ・シネマ・パラダイス
あかりのジャイアンツ、元気100万点!入れ込み情報
ばくわら通信団長室田!』『茉穂相川の○○な話
上國料萌衣の目指せ!MCクイーンへのお便りも
大募集♪
宛先→as1422@jorf.co.jp

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

番組HP【アンジュルムステーション1422】→
http://www.jorf.co.jp/?program=as1422
番組Twitterアカウント→ @angerme1422
ハッシュタグ→ #as1422

アンジュルムの情報はこちら↓
http://www.helloproject.com/angerme/

アンジュルム Twitterアカウント→@angerme_upfront

« 夏も応援よろしくお願いします☆放送第232回終了 | トップページ | 最高の夏にしましょうね~☀放送第234回 »

放送日記」カテゴリの記事