2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラジオ日本

  • ラジオ日本

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

2016年もありがと~♪放送第205回終了

2016年の最後を締めくくる放送第205回も
キャスター“りなぷ~”と
スペシャルコメンテーター・“和田さん”、
コメンテーター・“あいあい”の3人で
元気よくお送りしました~(´艸`☆)♪
As1422_161225

2016年最後の放送は、
ソロコーナー2本立てっ(゚∀゚ *)

まずはりなぷ~のソロコーナー<ばくわら通信>
“夏のミッション”では、
後輩メンバーの本気ぶりが爆発しすぎてお手上げ状態…
2回目の開催見送りの噂もありましたが、
お正月のハロコンを前に、
なんと“冬のミッション”開催が決定!
ただ…大人数はさすがに収拾がつかない…
ということで今回、
ミッションが発令されたのは
かっさーかみこちゃん

今回のミッションは…
“2月25日のハロコン千秋楽までに
かっさーは先輩2人と(リハ期間含む)
かみこちゃんは後輩2人と(リハ期間含まない)
それぞれ1対1で遊びに行く!”

というもの。
果たして2人はミッション達成できるのか…??
乞うご期待!

<ばくわら通信>では、ミッション挑戦の
かみこちゃん&かっさーへの応援メッセージも
お待ちしていまっすヾ(´ω`#)
as1422@jorf.co.jp


続いては
お話大好きあいあいのソロコーナー
<茉穂相川の最近の話>
とは言え、今回は頂いたお便りのリクエストにお応えして
トークテーマは「バレエ」♪

ダンスは苦手だけど、
バレエを観るのは好き♪
とおしゃべりを始めると…
ボリショイ・バレエや大好きな演目「パリの炎」や
大好きなダンサーについての熱いトークが止まらないっΣ(゚∀゚ ;)

そんなあいあいの熱に触発されて?
動きだけで表現するバレエの魅力に
2人とも興味が沸いたみたい…(´艸`*)
と、思ったら話題は、

”すごい観てるんだったら、
(バレエの表現や動きを)自分に取り入れればいいのに…”


と、あいあいへのアドバイスがスタートっ!!
和田さんりなぷ~もどうやら前から思っていたようで、
もしかしたら次のライブで、
あいあいの個性がこれまで以上に発揮されちゃうかも!?(゚▽゚ *)

<茉穂相川の○○な話>では、
みなさんの感想や
あいあいにお話しして欲しいトークテーマなど、
メールもお待ちしていますよ~(´▽`#)
as1422@jorf.co.jp


それでは今週も
あやちょ&りなぷ~&あいあい
この3人の直筆メッセージ☆
クリックすると拡大します↓
As1422_161225_note

2016年は、卒業&加入で大きな変化のあったアンジュルム。
2017年はどんな進化を見せてくれるのか…楽しみです(´∀`*)
新年も素敵な一年にしましょうね~♪

◇:*:☆:*:◇:*:アンジュルムニュース:*:◇:*:☆:*:◇

アンジュルムのニューシングル
『上手く言えない/
愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/
忘れてあげる』

http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50501/
発売中~♪
たくさん聴いて、歌って、踊って、楽しんで下さいね☆

本日2016年大晦日!
『Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 ~GOOD BYE & HELLO !~』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/57d6e32f5215f90ad317de8b1aa9be35e36ed822/
今年の【第2部】リアルカウントダウンには、
りなぷ~むろたんが初参加☆
東京・中野サンプラザ、そして全国の劇場で素敵な新年を♪

お正月恒例のハロコン!
『Hello! Project 2017 WINTER ~Crystal Clear~ / ~Kaleidoscope~』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/edc3fab19f1af4cf49d66ae3f593a562181ae1b8/
2017年1月2日(月)東京都・中野サンプラザで
もうすぐスタート☆

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

お便り募集!
アンジュルムにチャレンジして欲しい事
皆さんのお悩みにメンバーがお答えしちゃう!?お悩み相談
メンバーも思わず悩む究極の2択究極クエスチョン
各ソロコーナー
ナカニ・シネマ・パラダイス
あかりのジャイアンツ、元気100万点!入れ込み情報
ばくわら通信団長室田!』『茉穂相川の○○な話へのお便りも
大募集♪
宛先→as1422@jorf.co.jp

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

番組HP【アンジュルムステーション1422】→
http://www.jorf.co.jp/?program=as1422
番組Twitterアカウント→ @angerme1422
ハッシュタグ→ #as1422

アンジュルムの情報はこちら↓
http://www.helloproject.com/angerme/

アンジュルム Twitterアカウント→@angerme_upfront

2016年12月23日 (金)

歴史のヒロインの素顔を再発見☆放送第204回終了

2016年最後のパワーアップウィーク!
放送第204回のキャスターはりなぷ~”と…
スペシャルコメンテーター・“和田さん”、
コメンテーター・“あいあい”の3人でお届けっヾ(´▽`#)

和田さんは2カ月ぶりの登場!
“私が来るときは、だいたい美術の話をするので、よろしくお願いします!”
の言葉通り、この冬オススメのイベントをご紹介☆

今回、和田さんが教えてくれたのは、
現在、東京・六本木の森アーツセンターギャラリーで開催中の
ヴェルサイユ宮殿《監修》
 マリー・アントワネット展 美術品が語るフランス王妃の真実
http://www.ntv.co.jp/marie/
(2月26日[日]まで)☆

As1422_161218

実際に展覧会に足を運んで
当時の暮らしぶりを感じさせる絵画や
マリー・アントワネットの愛用品、
実寸サイズで再現されたヴェルサイユ宮殿の
プライベート空間など様々な展示を体験した和田さん
森アーツセンターギャラリーの高木ゆみさんとの
インタビューを交えながら、その魅力をお話してくれました(´∀`*)♪

ドレスや装飾品など、華やかな中にも
シンプルな服装や質素な暮らしを好んだり、
王室では珍しく、家族と過ごす時間を大切にしていたり、
今までイメージしていた“わがままな”マリー・アントワネット像と違う、
新たな一面を再発見。
意外にも、日本の漆器を大切にしていたという発見も(゚∀゚ *)!!

他にも、
よりナチュラルな香水を好んだり、
ハンカチやスケジュール帳を持ち歩いたりする“女子力”に共感したり、
多くの人たちに見られるという部分でアイドルと似ている部分があったりと、
和田さんもマリー・アントワネットをより身近に感じた様子…。

この展覧会では
マリー・アントワネットの波乱に満ちた人生そのものを
感じることができるのはもちろん、
りなぷ~も大好きな“ファッション”の視点や
フランス革命を中心とした“歴史”の観点など、
様々な角度から、展示を楽しめますよ☆

As1422_161218_marie
実寸サイズで再現されたプライベート空間は
壁の装飾や床をはじめ、同時代の家具や装飾品などで、
実に細かく再現されているそうです。
ぜひこの貴重な機会に体験してくださいねヾ(´ω`#)

それでは今週は
あやちょ&りなぷ~&あいあい
この3人の直筆メッセージ☆
クリックすると拡大します↓
As1422_161218_note

「マリー・アントワネット展」を観覧したりなぷ~
大好きなファッション以外にも良い刺激を受けたみたい(´艸`*)
あいあいも食器や工芸品、空間再現などに興味深々…
みなさんもぜひっヾ(´∀`。)

◇:*:☆:*:◇:*:アンジュルムニュース:*:◇:*:☆:*:◇

アンジュルムのニューシングル
『上手く言えない/
愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/
忘れてあげる』

http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50501/
発売中~♪
まだまだよろしくお願いしま~す☆

9月から続いた全国ツアー!
『アンジュルム ライブツアー 2016秋 ~絆~』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/bde4fbf5a934cb71a8226623b630c67c74eae62d
本日12月23日(金・祝)、
リーダー・あやちょの地元☆群馬県で秋ツアーファイナル☆

今年の大晦日も!
『Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 ~GOOD BYE & HELLO !~』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/57d6e32f5215f90ad317de8b1aa9be35e36ed822/
12月31日(土)東京都・中野サンプラザで、全国の劇場で、
新年を迎えましょ~♪

2017年のスタートはハロコンで!
『Hello! Project 2017 WINTER ~Crystal Clear~ / ~Kaleidoscope~』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/edc3fab19f1af4cf49d66ae3f593a562181ae1b8/
2017年1月2日(月)東京都・中野サンプラザから
全国各地で開催されますよ~☆

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

お便り募集!
アンジュルムにチャレンジして欲しい事
皆さんのお悩みにメンバーがお答えしちゃう!?お悩み相談
メンバーも思わず悩む究極の2択究極クエスチョン
各ソロコーナー
ナカニ・シネマ・パラダイス
あかりのジャイアンツ、元気100万点!入れ込み情報
ばくわら通信団長室田!』『茉穂相川の○○な話へのお便りも
大募集♪
宛先→as1422@jorf.co.jp

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

番組HP【アンジュルムステーション1422】→
http://www.jorf.co.jp/?program=as1422
番組Twitterアカウント→ @angerme1422
ハッシュタグ→ #as1422

アンジュルムの情報はこちら↓
http://www.helloproject.com/angerme/

アンジュルム Twitterアカウント→@angerme_upfront

2016年12月18日 (日)

今年も漢字でいい感じ?放送第203回終了

2016年もラストスパート!
放送第203回のキャスターは、
今年は東京観光がマイブームの“かみこちゃん”。
コメンテーターはクリスマスには
あいあいのお家で美味しい料理が食べたい“むろたん”。
そして、そんな2人を優しくサポートな“タケちゃん”の
3人でお送りしましたよ~(´∀`#)

As1422_161211

12月12日に京都の清水寺で
『今年の漢字』⇒【金】が発表されましたが、
<ASC(アンジュルムステーション・チャレンジ)>
この番組でも毎年恒例の
『2016年、今年の漢字』を発表しましたよ~♪

タケちゃんむろたんかみこちゃんの選んだ
「今年の漢字」はコチラっ↓
As1422_161211_kanji2016

今年一年は一人でのお仕事が増えたということで、
タケちゃんが選んだ漢字は【単】
ただ・・・アンジュルムみんなでいる時は
晴れていることが多いのに、
なぜか一人でのお仕事になると台風が直撃したり、
11月に東京都心では54年ぶりの雪が降ったりと
天気が大荒れに…Σ(゚д゚ ;)
そんな意味も込めて選んでくれました☆

そして、アンジュルム全員で海に行ったり、
かっさーが加入したり
みんなでいっぱい遊んだり、美味しいもの食べたり
本当に嬉しい楽しい一年だったということで、
むろたんはシンプルに【嬉】をチョイス!d(゚∀゚ *)

最後はかみこちゃん
タケちゃんむろたんから必要以上の期待をされて
困りながら発表した漢字は【楽】
実はむろたんと選んだ理由が似ていて…
と、ここで絞り出したのが
“人生が一年間楽しかった”
と、九位一体の武道館公演の思い出と一緒に
お話してくれました(´艸`○)

さて、『2016年、今年の漢字』
みなさんはどんな一文字になりますか?
選ばれた一つひとつに
笑顔な思い出が込められていたら
素敵だなぁと思います(*ノ∀`*)

それでは今週は
タケちゃん&むろたん&かみこちゃん
この3人の直筆メッセージです☆
クリックすると拡大します↓
As1422_161211_note

タケちゃんはこれから
どんな伝説を作っていくのやら…(゚ω゚;)ゞ

もうすぐクリスマスっ(´∀`。)>*
一足お先に…
As1422_161211_02
゚+。:.゚☆Merry Christmas☆゚.:。+゚

◇:*:☆:*:◇:*:アンジュルムニュース:*:◇:*:☆:*:◇

アンジュルムのニューシングル
『上手く言えない/
愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/
忘れてあげる』

http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50501/
トリプルA面で発売中~♪
たくさん聴いて下さいね☆

ついに秋ツアーファイナル!
『アンジュルム ライブツアー 2016秋 ~絆~』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/bde4fbf5a934cb71a8226623b630c67c74eae62d
次回は12月23日(金・祝)、
リーダー・あやちょの地元☆群馬県・で開催☆

今年もみんなで新年を迎えましょう!
『Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 ~GOOD BYE & HELLO !~』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/57d6e32f5215f90ad317de8b1aa9be35e36ed822/
12月31日(土)東京都・中野サンプラザで開催!
全国の劇場でライブビューイングもありますよ♪

2017年もハロコンで盛大に!
『Hello! Project 2017 WINTER ~Crystal Clear~ / ~Kaleidoscope~』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/edc3fab19f1af4cf49d66ae3f593a562181ae1b8/
2017年1月2日(月)東京都・中野サンプラザで開幕です☆

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

お便り募集!
アンジュルムにチャレンジして欲しい事
皆さんのお悩みにメンバーがお答えしちゃう!?お悩み相談
メンバーも思わず悩む究極の2択究極クエスチョン
各ソロコーナー
ナカニ・シネマ・パラダイス
あかりのジャイアンツ、元気100万点!入れ込み情報
ばくわら通信団長室田!』『茉穂相川の○○な話へのお便りも
大募集♪
宛先→as1422@jorf.co.jp

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

番組HP【アンジュルムステーション1422】→
http://www.jorf.co.jp/?program=as1422
番組Twitterアカウント→ @angerme1422
ハッシュタグ→ #as1422

アンジュルムの情報はこちら↓
http://www.helloproject.com/angerme/

アンジュルム Twitterアカウント→@angerme_upfront

2016年12月10日 (土)

ム、ム、ムロ太郎~♪で放送第202回終了

12月最初にお送りした放送第202回は、
キャスター“むろたん”、
コメンテーター“タケちゃん”&“かみこちゃん”、
メンバーカラー青チームの3人で
元気にお送りしました~(´∀`#)

As1422_161204_2

さぁ、2016年のカレンダーも残り1枚。
ざっと振り返れば、
かみこちゃんが本格的に活動スタート、
めいめいの卒業やかっさーの加入があったり、
アンジュルムみんなで遊んだり、
“この1年は濃すぎて、2、3年分くらいの内容”
タケちゃん
みなさんもギュギュっと内容の濃い
素敵な思い出が増えていますでしょうか?
2016年残り1ヶ月、笑顔でお過ごし下さいねヾ(´∀`*)


そして!
さぁ、やってきました
即興ソングで笑顔と元気を届ける
むろたんのソロコーナー<団長室田!>
ガチの即興ソングに意気込む団長に
今回初参加のかみこちゃんはわっくわく♪
影のコーナープロデューサー・タケちゃん
なにやら企んで…
と、取り出したるは一通のお便り✉
そこには…

“アンジュルムの楽屋で話題の
ムロ太郎さんのPPAPをお願いします”

ということで、
今回はピコ太郎さんならぬムロ太郎さんが
PPAPのリズムに乗って応援することにっ!!
ただでさえ高い即興ソングのハードルが
さらに高まる非常事態?!Σ(゚∀゚;)

1回目こそ“わかんな~い”応援になっちゃたものの
2回目の“Parfect笑顔☺”な応援に
タケちゃんかみこちゃんも絶賛(゚∀゚☆)♪

ちなみに、
ラジオということでお見せできなかったのですが、
むろたん全力即興ソング中は全力ダンス!
激しいダンスにタケちゃん&かみこちゃん
そしてスタッフも大笑いwww(´艸`#)
今回も元気と笑顔いっぱいの<団長室田!>なのでした◎

…と、ここでむろたんからお願いが…
受験や就職の応援が多いのですが、
人生の大事な分岐点、人生の大事な決断にかかわることは、
むろたんにとって荷が重いとのこと…(・ω・`*)

ということで、<団長室田!>では、
むろたんがノリノリで応援できる範囲の依頼を大募集☆
もちろん、むろたんへの応援メッセージも
よろしくお願いしま~すヽ(´∀`#)
as1422@jorf.co.jp


それでは今週は
タケちゃん&むろたん&かみこちゃん
この3人の直筆メッセージです☆
クリックすると拡大します↓
As1422_161204_note

ノートの中でも、ム、ム、ムロ太郎さ~んっ!
それにしてもタケペーンって…Σ(゚∀゚☆)

◇:*:☆:*:◇:*:アンジュルムニュース:*:◇:*:☆:*:◇

アンジュルムのニューシングル
『上手く言えない/
愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/
忘れてあげる』

http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50501/
トリプルA面で発売中~♪

全国各地を巡る秋ツアーも残すは3会場!
『アンジュルム ライブツアー 2016秋 ~絆~』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/bde4fbf5a934cb71a8226623b630c67c74eae62d
今日12月10日(土)は愛媛県・松山WstudioRED、
11日(日)は香川県・高松オリーブホールで開催☆

今年の大みそかもみんなで盛り上がりましょう!
『Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 ~GOOD BYE & HELLO !~』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/57d6e32f5215f90ad317de8b1aa9be35e36ed822/
12月31日(土)東京都・中野サンプラザで開催!
そして、全国の劇場でライブビューイングも♪

そして!
2017年のスタートはハロコンで!
『Hello! Project 2017 WINTER ~Crystal Clear~ / ~Kaleidoscope~』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/edc3fab19f1af4cf49d66ae3f593a562181ae1b8/
2017年1月2日(月)東京都・中野サンプラザから、
全国各地で開催されますよ~♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

お便り募集!
アンジュルムにチャレンジして欲しい事
皆さんのお悩みにメンバーがお答えしちゃう!?お悩み相談
メンバーも思わず悩む究極の2択究極クエスチョン
各ソロコーナー
ナカニ・シネマ・パラダイス
あかりのジャイアンツ、元気100万点!入れ込み情報
ばくわら通信団長室田!』『茉穂相川の○○な話へのお便りも
大募集♪
宛先→as1422@jorf.co.jp

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

番組HP【アンジュルムステーション1422】→
http://www.jorf.co.jp/?program=as1422
番組Twitterアカウント→ @angerme1422
ハッシュタグ→ #as1422

アンジュルムの情報はこちら↓
http://www.helloproject.com/angerme/

アンジュルム Twitterアカウント→@angerme_upfront

2016年12月 4日 (日)

大好きな映画トークで放送201回終了

11月最後にお送りした放送第201回も
かななんタケちゃんりなぷ~の3人で
わっちゃわちゃ~♪
元気いっぱいにお送りしましたよ~ヾ(´∀`#)

As1422_161127

さて、りなぷ~の苦手な静電気が気になる冬到来…。
みなさん、体調管理には十分気を付けて、
静電気対策もしっかりしながら
2016年残り1カ月をお過ごし下さいね~ヽ(´∀`*)

さ~って!
かななんが大好きな映画についてお話しする
ソロコーナー<ナカニ・シネマ・パラダイス>
いつもはかななんがオススメ映画を紹介していますが、
今回は同期3人集まったということで【特別編】☆
タケちゃんりなぷ~、2人のオススメ映画も
教えて貰っちゃいました(´艸`*)

まずタケちゃんのオススメ映画は
TVドラマで放送されていた時から大好きな『海猿』シリーズ☆
小学生の頃から変わらずのお気に入り作品で、
グッズも持っていたのだとか!

続いてりなぷ~のオススメは
魔法のファンタジー映画『ハリー・ポッター』シリーズ☆
フランスでこの作品の魔法学校が開校すると聞いて、
何よりも優先して行きたかったくらい大好きとのこと。
こちらは授業がすべてフランス語という壁があって
断念したようですが…。

そして、ここでかななん
2人にぴったりオススメの映画をチョイス!

海外映画の苦手なタケちゃんにオススメしたのは、
コメディ映画『ハングオーバー!』シリーズ☆
どうやら登場人物の中に
面白い感じと丸っこい感じが
タケちゃんに似ているとか…(*`艸´)
シリーズも3作あるそうですよ~♪

そして、りなぷ~にオススメしたのは
ファンタジー映画『ホビット』3部作☆
りなぷ~にはずっとオススメしていたそうですが、
第1部から見るのが一番ですが、
どの作品から観ても楽しめるそうですよ~(´ω`○)

ちなみに、
かななんのオススメ映画は
この番組でも何度もオススメしてくれた
クリント・イーストウッド監督・主演映画『グラントリノ』☆
タケちゃんりなぷ~にはもちろん、みなさんにも
“絶対観てほしい!”
と、熱くオススメしちゃうくらいの
かななんのお気に入り映画なので、
ぜひチェックしてくださいね(☆´∀`)ノシ🎬

このコーナーでは、
かななんオススメの映画や
あなたが最近観た映画の感想、
みなさんがオススメする映画なども
教えて下さいね~♪
メールお待ちしていま~す(#´∀`)ノシ♪
as1422@jorf.co.jp


それでは今週も
かななん&タケちゃん&りなぷ~
この3人の直筆メッセージです☆
クリックすると拡大します↓
As1422_161127_note

おっ!タケちゃんりなぷ~
かななんがオススメしてくれた映画が気になるみたい(゚∀゚☆)

◇:*:☆:*:◇:*:アンジュルムニュース:*:◇:*:☆:*:◇

アンジュルムのニューシングルはトリプルA面☆
『上手く言えない/
愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/
忘れてあげる』

http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50501/
発売中~!!

全国各地を巡る秋ツアーもいよいよ終盤!
『アンジュルム ライブツアー 2016秋 ~絆~』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/bde4fbf5a934cb71a8226623b630c67c74eae62d
今日12月4日(日)は茨城県・水戸ライトハウスで2公演☆
素敵な思い出を持ち帰って下さいね~♪

今年の大みそかも中野サンプラザで盛り上がりましょう!
『Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 ~GOOD BYE & HELLO !~』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/57d6e32f5215f90ad317de8b1aa9be35e36ed822/
今年は第2部にアンジュルムから
あやちょかななんタケちゃんりなぷ~むろたんの5人が出演☆
全国の劇場でライブビューイングもありますよ~♪

そして!
新年もやっぱりハロコンから!
『Hello! Project 2017 WINTER ~Crystal Clear~ / ~Kaleidoscope~』
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/edc3fab19f1af4cf49d66ae3f593a562181ae1b8/
2017年1月2日(月)東京都・中野サンプラザからスタートです☆

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

お便り募集!
アンジュルムにチャレンジして欲しい事
皆さんのお悩みにメンバーがお答えしちゃう!?お悩み相談
メンバーも思わず悩む究極の2択究極クエスチョン
各ソロコーナー
ナカニ・シネマ・パラダイス
あかりのジャイアンツ、元気100万点!入れ込み情報
ばくわら通信団長室田!』『茉穂相川の○○な話へのお便りも
大募集♪
宛先→as1422@jorf.co.jp

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

番組HP【アンジュルムステーション1422】→
http://www.jorf.co.jp/?program=as1422
番組Twitterアカウント→ @angerme1422
ハッシュタグ→ #as1422

アンジュルムの情報はこちら↓
http://www.helloproject.com/angerme/

アンジュルム Twitterアカウント→@angerme_upfront

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »