アナウンススクール VOIX

Voix_ansc

私、坪内千恵子が主宰するアナウンス&就活面接スクールです。
アナウンスコース
学生就職活動面接コース
新設しましたshine

|

2016年9月27日 (火)

あちゃー

ありゃ…。
今週、もう(火)になってました(≧∇≦)
すみませーん!

今週のL4は
(月)(水)(木)です。
どうぞよろしくお願いしまーす(^^)

パ・リーグは日本ハムがM1。
誰がこの展開を予想していたでしょうね…。
勝負は、ホントに最後までわからない。
チームの『山、谷』の流れもありますが、
日本ハムも最後まで諦めず、
最後の一踏ん張りが効いています。
あの長い連勝、素晴らしかったです。
つい先日の、直接対決の2連勝も。

まだまだ楽しみますっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

シルバーウィーク!

シルバーウィーク真っ只中‼️
…とは言え、
長期で休めてる方って、いらっしゃるんですか?(笑)
なかなか、休みづらい感じですよね!

でも、22(木)の飛び石のお休み、
結構好きです♬
今日のようなハッピーマンデーで、
飛び石のお休みが
少なくなりましたもんね…。
連休が少なくても、
自然な形の方が、やっぱり好きです(笑)

さて、今週のL4。
(月)(水)(木)(金)と担当します。
よろしくお願いいたしまーす☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

薬膳のブログ‼️
新しい記事をUPしました(^^)
『つぼうちちえこの★Dandy薬膳™️ ☆Lady薬膳™️』
今回は…「噂のゴジベリー 『クコの実 りんご酢ハニーver.』」
あらっ。カープカラー(笑)
⇒ http://ameblo.jp/chie-yakuzen/entry-12201157386.html

Image


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

素晴らしいチーム‼️

カープ!カープ!カープ!広島!
ひろしーまー カープ‼️
優勝、おめでとうございますっ(≧∇≦)

偶然にも…
今日は、赤いTシャツを着てました(笑)
そして、最近変えたばかりの
スマホカバーは、
メタリックの赤✨
カープのヘルメットカラーです(笑)

広島東洋カープ。
25年前の優勝にも熱くなりました!
今年も
胸がジーンと熱くなる優勝でした!
言うまでもなく、
黒田投手のパワーはスゴイですね☆

鈴木選手が神ってましたが、
1番の神さまは、やっぱり黒田投手‼️
おそらく、多くの野球ファンが
今日の黒田投手の胴上げに
目頭を熱くしたことでしょうsweat01

たった今、
駅のホームですれ違った
東京ドーム帰りのカーブ女子の子に
思わず『良かったですね!』と
話しかけてしまいました(笑)
あちらも
『ありがとうございます!』とニッコリ。
全然知らない女性でしたが、
なんだか良いな〜(≧∇≦)

広島東洋カープ、
本当におめでとうございますっ‼️

| | コメント (3) | トラックバック (0)

決勝進出ならず(≧∇≦)

今朝は、
テニスの全米に燃えました‼️

男子シングルス準決勝。
ジョコビッチは
満身創痍の
あれで、よくテニスができるな…
っていう中でも、勝ち上がり、
さすがです(≧∇≦)

そして、錦織選手。
いやー。残念でしたね…。
何度もブレイクチャンスがありながら、
ブレイクできず…。
ワウリンカの方が一枚上なんですね…。
でも、次は!次こそは!
応援したいですね💨

さて、
忘れないうちに、来週のL4。
(月)(火)(水)の担当です。

夜は、M1の広島カープ!
黒田が先発⚾️
巨人は、今日も意地で阻止するのか。。。
楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

おはようございます!

9月に入って…

学生の皆さんは、
もう、早起きの生活に体が戻りましたか?
社会人の皆さんは、
そろそろ、夏のお疲れ…大丈夫ですか?

私は、
すこぶる元気です‼️
昨夜は、日比谷野音で
スターダストレビューのライブを
見て、歌って、笑ってきました(笑)

さて。
今週のL4。
(月)(火)(木)(金)の担当です。
お時間が合えば
ヨロシクお願いしまーす(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年8月29日 (月)

台風

台風が、また近づいていますね。
どうぞお気をつけください‼️

今週のL4は
(月)と(木)の担当です!
よろしくお願いしまーす☆

それと、
薬膳のブログも更新しています‼️
『つぼうちちえこの★Dandy薬膳™️ ☆Lady薬膳™️』
今回は、
麗しへの大敵、むくみ対策です(^^)
ぜひ、読んでみてください♬

ジャンプしやすいように、
なかなか上手くできなくて…
もうちょっと待っててくださいね…勉強します(笑)

http://s.ameblo.jp/chie-yakuzen/entry-12192633127.html


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月)

今週は…

台風が、連続してやってきています。
被害など、大丈夫ですか?
どうぞお気をつけください‼️

さて。
寝不足ともサヨナラできる
今週のL4は…
(火)(水)(金)の担当です‼️

私には
韓国ドラマの毎日が戻ってきます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月20日 (土)

決勝の2校 決まる!

北海のエース 大西投手。
最後まで、
冷静沈着、
気持ちが強く、
コントロールも素晴らしい‼️
何より、常に1人で投げ抜く姿が、
好きだな〜(≧∇≦)
今は、こういうチームが少なくなったけど、
私は大好きで、
つい応援しちゃいます。

話し方もしっかりしてて、
きっと、頭も良いんだろうなー。

明日、作新学院と決勝です⚾️

朝は、オリンピックの4×100リレーの
素晴らしい走りに大興奮(≧∇≦)

オリンピックで熱く、甲子園で熱く!
ある意味、熱中症です(笑)

甲子園はあと1日。
オリンピックはあと2日。
ほぼ同時に終わるので、
ロス状態になりますね…。

さっ、プロ野球見よっ(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年8月17日 (水)

見てねー❤️

薬膳Blog『つぼうちちえこの★Dandy薬膳™️☆Lady薬膳™️』。
新しい記事をUPしました(^^) ぜひっ‼️
https://t.co/9AMGbguIes https://t.co/HV3z2zfJhq

Image


| | コメント (2) | トラックバック (0)

«泣けるーーー!